コミュニティ -掲示板-|KRITIKA(クリティカ)

鎌術士系 レイチェルレイドにて

ボンジュ Lv70
KRITIKA | 血妖花 | レピちゃん家
  [ BBS ID: 63c234e0c ]

血妖花(戦闘力4m前後)前後でレイチェルレイドをソロで行ってみました

レイチェルレイドでは、戦闘力によって相手の防御力が上がるというシステムがあると聞きました

血妖花の刻印には破滅の刻印というものがあり、解放技を使うとダメ50%・クリ率50%上昇という効果があるため、本人のクリ率を低くしても(私は70%程度)クリティカル確定にできるためダンジョン内では急激に戦闘力を上げることが出来ます

また主能力スキルでも血気ゲージが100になるとクリティカルダメージ50%というものがあり、これらを合わせるとと戦闘力が11m程度まで上昇することができます

しかし、第1段階のボスに八重咲の終焉(攻撃力70000%超え、血気充足時で50%威力アップ)を使っても100%中2%程度のダメしか与えることができませんでした

これは中での戦闘力が反映されているのか、それとも実際こんなものなのか、他に要因があるのか、他の方に意見を伺いたく思いました

装備は武器 真黎明 、防具 熱気装備、アクセ 清掃員

皆様の意見を同じ血妖花の方でも他職の体感でも教えていただけたらと思います