よくある質問 > ゲームの起動・接続

OS「Windows 10」における動作確認状況のご案内
「Windows 10」に関するご案内です。

KRITIKA運営チームにて「Windows 10」での動作確認を順次行っております。

今後も引き続き、正式版「Windows 10」における動作確認、及び開発元との調整を行わせていただきますが、
現状、「Windows 10」での正常な動作は保証外とさせていただきます。

※Windows 7 / 8.1をご利用のお客様は「Windows 10」へアップグレードされますと、
ゲームの起動ができなくなる可能性がございます。
十分にご注意ください。


今後、「Windows 10」における動作確認に進捗がある際には、
改めて公式サイトのお知らせを通じて、皆様にご案内させていただきます。


以上ご案内となります。
「Windows 10」へのアップグレードをご検討されていらっしゃるお客様は、
上記動作環境をご確認くださいますようお願いいたします。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ