よくある質問 > ワンタイムキー

ワンタイムキーの解除を行いたい。

Pmangに掲載のガイドをご参照の上、ワンタイムキーの解除をお願いいたします。


ワンタイムキーの設定解除方法


※携帯電話の紛失、機種変更、メールアドレスを変更したため
ワンタイムキーの解除が行えないお客様は以下の内容ををご確認ください。



ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更してしまった場合、
元のアドレスへ戻す事が可能ですので、携帯電話会社へ確認をお願いします。

携帯電話会社へお問合せ頂いても解決されない場合には、
サポートチームでお客様のご本人確認の上で、解除を承ります。


なお、ワンタイムキーの解除は、ご本人様以外の「成りすまし」を防止する為、
ご登録メールアドレスより以下の事項をご記入の上、ご連絡ください。

※お客様のご返信にも拠りますが、最終確認まで2週間程度かかる場合もございます。
 一度、携帯電話会社へお尋ね頂くことをお勧めいたします。


■携帯解除依頼

「ワンタイムキー解除依頼メールフォーム」

カテゴリ:ワンタイムキー解除依頼

ご使用のOS:プルダウンメニューよりお選びください。
ご使用のセキュリティソフト:プルダウンメニューよりお選びください。

本文:ご本人確認事項
[1]PmangログインID(OpenIDはサービス名を記載):
[2]登録メールアドレス(OpneIDで未設定は「未」と記載):
[3]ワンタイムキー用設定アドレス:
[4]登録生年月日(西暦表示):
[5]登録時のプロバイダー名(So-net、YBB、OCNなど):
[6]主にプレイされているゲーム名:
[7]登録時の都道府県名:
[8]最後にログインした日時:
[9]解除理由:
※項目のご記入が無い場合や、登録内容との一致が確認できない場合、受付できない場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ