よくある質問 > 2次パスワード

2次パスワードの入力を間違えてブロックされてしまいました。

2次パスワードの入力を5回間違えると、アカウントがブロックされます。
アカウントがブロックされてしまった場合、
ご本人様確認を行った上でKRITIKAサポートチームで2次パスワードの解除を承ります。

2次パスワードを解除したいアカウントで公式サイトにログインしていただき、
下記のご登録情報をご記載の上、「連絡帳」からお問い合わせください。

 【ご本人様確認に必要な登録情報】
 ・ご登録の生年月日
  ※必ず西暦からご記載ください。
  ※生年月日をお忘れの場合は、ポータルサイト「Pmang(ピーマン)」の窓口にお問い合わせください。


公式サイトにログインでき、「連絡帳」をご利用いただける状態であることも
ご本人様確認の一環としておりますので、「連絡帳」以外からの解除依頼はお受けできません。

また、お問い合わせのご返信・対応は、受付順に対応させていただくため、
対応完了までにはお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。

なお、2次パスワードの解除後、改めて2次パスワードの設定をお願いいたします。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ