スクリーンショット撮影時、「全画面表示」状態だと正常に撮影できません。

カテゴリ :
システム
対応状況 :
修正済
日付 :
2016.08.03

[6/22(水)更新]
該当の現象につきまして、6/22(水)メンテナンス時に修正を行いました。

 

 


 

 

 

現在、スクリーンショット撮影時、画面の状態が「全画面表示」状態である場合、
正常にスクリーンショットを撮影できないことが確認されております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

【ご案内】
画面モードが「フルスクリーン」もしくは「ウィンドウモード」の場合は、正常に撮影できることを確認しております。
ご不便をおかけいたし申し訳ございませんが、修正までの間、スクリーンショットを撮影される場合は、
画面モードを「フルスクリーン」もしくは「ウィンドウモード」に変更をお試しくださいますようお願いいたします。