コミュニティ -掲示板-|君主online

【フェルバーグ】 君主就任のご挨拶

バーガー Lv122
フェルバーグ | カイン男 |
  [ BBS ID: d0f854f77 ]

第11期フェルバーグ君主に就任いたしましたバーガーです。

フェルバーグの皆様、これから約2ヶ月間よろしくお願い致します。

政権では大臣を募集しております。

大臣やってみたい方や興味のある方はご連絡下さい^^

 

四つ葉について

君主と大臣が使いきれない分の四つ葉をサーバーの皆様に配りたいと思いますが

配布方法はゲリラ的なのが多くなると思います

その第1回目として2月24日金曜日~3月2日22時までの間に

師匠として登録をしていてなおかつわたしの確認出来た13名の方に配布したいと思います。

第2回目の配布は2月28日火曜日の野外黒イベにて個人入賞された方と国入賞の国に

四つ葉を配布する予定です。

 

 いろいろなお知らせ等をこちらの掲示板を使って行っていくつもりです