コミュニティ -掲示板-|君主online

【エナレット】君主かくれんぼイベント開催☆【政権イベント】

pokke213 Lv138
エナレット | アベル男 |
  [ BBS ID: c81e18105 ]

運営様から頂きました政権活動費 200億Qを使用し、8月5日(土)6日(日)の21時から君主かくれんぼイベントを行います!

え、どっちにやんだよ!ってツッコミもあるでしょうが、5日に開催して参加者が少なければ6日にもやります。

その際は200億ではなく5日に100億、6日に100億と分けて開催となりますのでご了承ください( ;∀;)

 

ルールは簡単! フィールド内に君主が隠れますので制限時間内に見つけて耳打ち「見つけた」とお願いします(*´ω`*)

見つけた方で賞金は山分けとなります☆

制限時間内に見つからなければ賞金はすべて君主の総取りとなりますのでよろしくお願いします(*´ω'*)

皆さんがんばって探して賞金ゲットしてくださいね(`・ω・´)

 

もちろんワープで見つけた方に飛んだり、チャット等で場所を言ったりしちゃいけませんよー(; ・`д・´)

 

 

ルールを守って楽しいイベントにしましょう(*'▽')