コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 ステUPG SHIELDギルメン募集

まるはなばち Lv33
ジン | プリースト | SHIELD
 

ステUPギルド「SHIELD」ではギルドメンバー募集中デス^^

 

「普段あんまりINしないから・・」

「ちょっとしかゲーム内へいないので挨拶するのがちょっと苦手」

「自分のペースでロードス島をたのしみたい!けどたまにしかINできず、

ステータス上がるからギルドに入りたいけど悩む。」

「とりあえずどこか本命Gが見つかるまで入れておきたい」

 

そんな方は「SHIELD」にいらっしゃいませんか?

挨拶もできるときでOK!

IN率不問、レベル、サブ、メイン不問です♪

何かございます場合はゲーム内のギルド板に書き込んでいただければ大丈夫☆

 

ギルドに入ってもいいよ~という方は、手紙にて「まるはなばち」か「てぃむ」にご連絡をお願いします^^