コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 やすらぎの里 ギルメン募集 ノンビリまったり系 体験も歓迎♪

ゲルド Lv39
ジン | プリースト | やすらぎの里
 

うちのギルドは基本的マイペースで自由な感じです

ギルハンは滅多にないけど、一般狩りPTで「交代空くよ~」などの声かけがあったりと融通し合うことはよくあります
ほぼ毎日0時発迷宮は恒例となってます

マイペース故にハイペースでどんどん成長していく人もいますし
マイペース故に延々ソロでノンビリしている人まで居たりします

中にはほぼ会話せずに無言の人も居ますがソレも良し

しゃべりたい人はどんどんしゃべっても良し!


基本はメインのキャラでということにしていますが、ログインしてきちんと遊んでもらえるならサブの方でも大歓迎!
エルフと鯖統合を元に復帰した人も、ウマイとか下手とかで気兼ねしちゃうような人でもお気楽に体験で入ってみてください


それと、ギルメン数が90名を超えるまでは、メイン以外のサブキャラもギルドに入れてもらって大丈夫です
中には4キャラ以上をギルドに入れてくれてる人も居たりします


みんなでのんびりとロードス世界を楽しみましょう\(^O^)/