コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集】 xanadu 初心者の方もよろしく~

JillValentine Lv42
ジン | モンク | xanadu
 

xanadu っていうギルドやってます。

迷宮とかギルド戦やってます。

ギルチャで楽しくすごしてます。仕事の後なので癒されるのだ。

社会人の方たちなので、平日は19:00~1:00ぐらいで6~7人インしてます。初心者の方も入ってくれてちょ~うれしいわ。

土日は朝からインしていますかね。

迷宮募集は21:00頃叫んでいるときもあります。

ギルド戦は、参加申請はしてますので、これる方は一緒にマゾりましょう。ボコられても泣かないこと。2人でも行きますよん。

 ギルドスキルは、攻撃力 PT経験値 成長経験値に振ってます。

詳しくはチャンネルチャット「xanaduギルメン募集」へお気軽に入場してください。Xボタン押してGO!

挨拶が遅れることもあるので、手紙送付したりします。

マスターJillValentine オフィサー ジョイン ぴも アヴェントス まで ささやきor手紙をよろしくね。

 初心者の方も遠慮なしにどうぞレベリングできますよぉ。

貴重なお時間を共有できたらいいなぁ。