コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ジン】NonStopギルメン募集ですっ!(*´ェ`*)

よるのぉと Lv43
ジン | プリースト | NonStop
 

皆さん、こんにちは♪

ギルド「NonStop」のギルマスをしている よるのぉとです(*'▽')

 

引退や休止で人が減ってきましたね・・(ρ゚∩゚) グスン

でもまだまだ楽しみたいので一緒に遊んでくれる方募集ですっ! 

 

*最近のギルド内の状況等*

2016/09/15 0時時点でのギルドレベルは69です。

夜のログイン率はかなり高いです。

平均15人程度は、毎日ログインしています。

毎日の迷宮消化などは皆で楽しくやっています♪

0時迷宮→そのままカーラ危険GPがお決まりコースになております 壁|m`)ムフッ

イベンントレイドも友好ギルドの方と定時で一緒に攻略しております!ダルク倒してますよ~ぃぇ~ぃ♪

誘い合ってGpやクエ手伝い、土日などの時間がある時にギルハン等!(最近少なくなってるのでもっとしたいっ!

毎週ギルド戦にも参加中! 

現在ギルドで少ないクラスは、プリ、モン、ソサ、スカ

ベテランさんから初心者さんもいて、それぞれのペースで楽しんでいます(*´ェ`*)