コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ジン】しろうさぎ親善ギルド戦相手とメンバー募集

ピョン Lv40
ジン | プリースト | しろうさぎ

ジンで遊んでいるまったりギルド「しろうさぎ」のマスターをしているピョンです。

川柳のところに同じ内容で投稿したのですが、閲覧数が伸びないので同じ内容をここに投稿します。

新コンテンツの親善ギルド戦をしてみたいなぁーって思っているのですが、

いつもギルハンばかりしていて他のギルド様との交流がほとんどありません。

せっかくの親善ギルド戦なのでたくさんのギルドさんと親善交流したいです。

提案なのですが、ジン親善ギルド戦リーグ(仮)をつくってみたいなぁーと思います。

人数やレベルではなく、チームワークや作戦や戦術や戦略で競い合えるルールを決めて戦うのがいいと思います。

賛同してくださるギルドのマスター様、こちらの掲示板に返信するかピョンまでささやきを下さい。

おもしろそうだなって思ったらマスターさんに教えてあげて下さいね。

反響が多数の場合はがんばってリーグをつくってみたいと思います。

あと、メンバー募集中です(前の募集掲示板を参照して下さい)。

さみしいのが理由でロードス島から居なくなる人が1人でも減りますように。