コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ジン】ギルメン募集「やすらぎの里」 ざくっといこう!

アンダーゲルド Lv44
ジン | レンジャー | やすらぎの里
 

秋もそぞろに寒くなってきましたね

そんな折に(どんなおりだか) ギルド「やすらぎの里」はギルメン募集をしております!


現在の主なギルド活動としては

ほぼ毎日開催のレイドダンジョン攻略! (交友ギルド様と合同攻略 毎回確実に攻略してますよ!!)

そして0時発迷宮!

わすれちゃいけないのが、もちろん日曜日のギルド戦ですね!!

平日のログイン人数は10人未満な事が多いですが、気が付けばギルドランク10位ぐらいに食い込む事があったり、前回の殿堂では1ポイント差で惜しくも殿堂入りを逃したりと地味にがんばれております


これら全ては強制ではありませんが、参加出来る人でワイワイざっくりと楽しもう!!

メンバーが足りずにギルハンをする事もあまりないのですが、メンバーが増えたらギルハンもしていきたいですね♪

マイペースにソロで過ごす人もいるし、がっつりPTで稼いだり、複数キャラが40以上になっている猛者もちらほら
ローペースに過ごすもよし、ハイペースに過ごすもヨシ

そんなギルドに参加してみませんか?