コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ジン】NonStopギルメン募集ですっ!(*´ェ`*)

よるのおと Lv51
ジン | レンジャー | NonStop
  [ BBS ID: a89ef6c87 ]

皆さん、こんにちは♪

ギルド「NonStop」のギルマスをしている よるのおとです(*'▽')

 

引退や休止で人が減ってきましたね・・(ρ゚∩゚) グスン

でもまだまだ楽しみたいので一緒に遊んでくれる方募集ですっ! 

 

*最近のギルド内の状況等*

2017/1/21 0時時点でのギルドレベルは83です。

22時から46レイドを友好ギルドさんと開催しております。

最近ギルハン少ないのでもっとやりたいです|д゚)

毎週ギルド戦にも参加中! 

現在ギルドで少ないクラスは、ソサ、ウォロ、スカ、モン、プリ

魔職は特に少なくメインソサはいません|д゚)

 

募集条件を一部変更しました。プレイ人口が減っているのでかけもち~の部分は現状にそぐわないと思い変更しました。

 

*募集条件*

1.メインのキャラである事(サブの他ギルド掛け持ちもおkです

2.キャラレベルが20以上の人

3.既存のメンバーと仲良く出来る人

4.日本語がきちんと理解できない方は、お断りします