コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

募集終了 一周年メッセージ募集!

運営チーム

いつも「ロードス島戦記オンライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロードス島戦記オンラインは、皆様のご愛顧により一周年を迎えることができました。

この度一周年を迎えましたロードス島戦記オンラインへのメッセージを募集致します!
投稿して頂いたお客様から十名様に抽選でアイテムプレゼント致します!

①キャラクター名

②本文に一周年を迎えたロードス島戦記オンラインへのメッセージ
・もっとパーンに会わせてください!
・一年で拾ったりんごの数は一万個…
などなどなんでも大歓迎!

メッセージをお送り頂くと、抽選で10名様に
「成長経験値の呪文書[+15%] 3枚」をプレゼント!

【ご注意】
※ご投稿頂きました内容等に間違いがございました場合でも、
差し替えや修正等の対応は出来かねます。
※運営上、予期せぬ理由により内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承下さい
※何度投稿されましても、抽選に影響はございません。
※イベントの内容にそぐわないと判断されました投稿は削除する場合が御座います。
※お一人様一IDまでの参加となります。
※複数のログインIDでの参加を確認した場合、
ログインID停止を含む厳しい処罰を行う場合がございます。
※ご投稿頂きました内容等が公序良俗および各種規約や法律に反している又は
運営チームが選定を行った上で不適切と判断した内容には
予告なしに削除等の対応を行いますのでご了承ください。
・運営を妨害する意図が認められた場合は、ログインID停止などの厳しい処置となる場合があります。