コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

深夜PT開催終了のお知らせ

閃光のセシリア Lv56
ジン | スカウト | エンドレスワルツ
  [ BBS ID: 7aa3ac4ce ]

やほーw

 

とうとう待ちに待ったアプデが来ましたね・w・イエイ

 

以前お知らせしたとおり、アプデ到来に伴い、深夜(早朝と言える時間でしたね・w・)PTの定期開催を終了させて頂きます。

 

ご参加頂いた方や告知・宣伝にご協力頂いた方達、活動支援頂いた方々に感謝申し上げます。ありがとう!

 

久し振りに顔合わせできた方や、初顔合わせの方ともお会いできて嬉しかったです・w・ノ

 

今後も引き続き深夜(早朝)帯で、湖畔及び新MAPでの野良募集をメインの所属する固定PTの方で、募集することもあると思います。

 

その際はお気軽にご参加ください(・(ェ)・)

 

では、どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

 

みんな、ありがとねーw