コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集】 xanadu 初心者の方もよろしく~

JillValentine Lv60
フェニックス | モンク | xanadu
  [ BBS ID: 6c7bf8069 ]

xanadu っていうギルドやってます。

最近 どうなんだろって思いますが、とりあえずロードス楽しみましょうかぁ~ね!

土日は朝からインしていますかね。

これる方は一緒にマゾりましょう。ボコられても泣かないこと。IDと迷宮は、いきましょうかぁ。

 ギルドスキルは、攻撃力 PT経験値 成長経験値に振ってます。

挨拶が遅れることもあるので、手紙送付したりします。

マスターJillValentine まで ささやきor手紙をよろしくね。

 初心者の方も遠慮なしにどうぞ私よりまじめにインしているメンバーとレベリングできますよぉ。

貴重なお時間を共有できたらいいなぁ。ま~適当に、やりましょう。