コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

第2章のパーン救出クエをクリアできない方へ

ふにぃ Lv63
フェニックス | ローグ | ふぉーちゅんてらー
  [ BBS ID: 5bc0e6969 ]

かなり多くの方がこのクエで詰まってると聞いています。私も昨日まではそうでした。

 

昨日は何度やってもクリアできませんでしたので運営に連絡したら「正常」との返事がきました。時間帯をずらせというので、何度も時間をずらして挑戦しましたが、やっぱりクリアできませんでした。

 

正直メインクエの攻略は諦めていたのですが、もしかして冒険の奇跡のダンジョンと同じ仕様なのでは? と思い立ち、今朝方人のいなさそうな時間帯を見計らって挑戦してみたところ、無事にクリアする事が出来ました。

 

もしかしたら偶然かも知れませんが、クリアできない方は試してみてはいかがでしょうか?