コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

第3回 「ロードス島戦記オンライン」講座[コスチュームイラスト]

Game Master

皆さんこんにちは!

 [GM]バンデージです。

 

今年も秋の祝祭の時期がやってきましたね~

今回はちょっと講座ではなく、ご紹介になります。

 

現在奇跡の店では衣装箱「秋の祝祭」が交換可能となっておりますが

 

【各クラス用コスチュームイメージ】 

※「ウォリアー」系統は後日公開予定。公開まで今しばらくお待ちください。

 

こちらでちょこっとしか見られないキャラクターアイコンですが

せっかくなので、全体図とあわせまして 候補に挙がっていた

カラーパレットもご紹介させて頂きます~

※イラストはゲーム内のアイテムと多少異なる場合が御座います。

 

 まずは

 

 ■エスカイア

 

     

 

     

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(傷だらけになっても立ち向かう勇敢な姿…しびれる…)   

 

■マジックユーザー 

 

       

 

 

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(イケメンは何を着てもイケメン…闇属性魔法が良くお似合いですね) 

 

 ■オラクル

 

         

 

 

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(魔女っ娘さん…ひらひらとしたスカートと大きな帽子がかわいいですね)

 

 ■シャーマン

 

         

 

 

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(スカートがパンプキンイメージでかわいいですね…三つ編みもおしゃれです)

 

そして

 

皆様

 

お待ちかねの!!!

 

■ローグ

 

       

 

   

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(あ、もうすごくKawaiiですね。キュートですね。最カワです) 

 

そしてニコニコ生放送で少し紹介させて頂きました 

 

■ウォリアー

 

     

 

※画像クリックで拡大

 ( ´-`).。o(これは…強い…)

 

 ウォリアーのコスチュームは、

まだゲーム内の画像をお見せすることができず残念なのですが

実装予定となります11月8日を、お楽しみに! 

 

※本サイト上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。