コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 RosenRitter ギルメン募集中★

りゅりゅん Lv40
フェニックス | プリースト | RosenRitter
  [ BBS ID: 9681ccc6c ]

★ギルド「RosenRitter」では、ギルドメンバーを募集しております★

 

 加入条件としては【社会人経験がある】これ1点のみです!

 

 少しずつですが、仲間が増えてにぎやかになりました。

 ギルドにご参加くださった皆様に感謝です;;

 

 まだまだ一緒にロードスを楽しむ仲間を募集しておりますので、

 ぜひお気軽にお問い合わせください~!

 

◆IN,OUTのあいさつは、出来るときで大丈夫!

  入りたいIDがINしたとたん見つかった!埋まる前にCCしたい!なんてこともありますものね。

 

◆無言でも大丈夫。お話したい時にお話ししましょう♪

  疲れてて、どうもチャットに参加する元気が・・

  でもみんなが話してるから、会話に参加したほうがいいかなぁなんていう

  心配はご無用です。お話ししたい時にグイグイきてください~!