コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

エレメンタリスト情報交換会

慈愛に満ちた明仁 Lv72
フェニックス | エレメンタリスト | しろうさぎ
  [ BBS ID: 126a9b5a7 ]

こんにちは、N5でもいいからウィンドカッターOP付きの肩がほしい、どうも私です

最近、ちょくちょくエレメンタリストに関して質問を受けるようにりました

とは言いましても、私は誰かからエレについて習ったわけでもなく

自分のしていることが最適解かもわかりません

 

そんなわけで、エレメンタリストをしている人々で情報交換をしませんか?

とりあえずエレに関して思い当たることをぽつぽつ書いていくので

これから始めようとしている人の参考に、ここは違うんじゃないの?というところがあったら意見の呼び水に

なればいいなと思いつらつら書いていこうと思います