コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

エレメンタリストをPTに入れるメリット

慈愛に満ちた明仁 Lv76
フェニックス | エレメンタリスト | しろうさぎ
  [ BBS ID: 126a9b5a7 ]

 

こんにちは、告白するよりされていたい、どうも私です

先日友達のエレがPTで

「なんでwwwwwwwwwwエレってwwwwwwwいるんですかwwwwwwwwwwクリ出せない雑魚じゃないですかwwwwwwww」と煽られたそうです

 

その質問に関して、数的に説明できる方は少ないと思います

そんなわけで、今回は、虚飾あたりからクリティカルを出すのがこんなんなエレメンタリストが

執拗にPTに入ってくる理由を数字を用いることによって説明したいと思います

 

さて、解説するにあたって、その辺で適当に80レベルのレンジャーに声をかけて、クリ増の値を聴きました

200を回ってるそうで、BS込みなら250行くそうです。嫉妬