『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

所持品(紋章、コレクション)の使い方、まとめ方

• レス 2
  • 閲覧 909

所持品の中の
討伐クエストの報酬でもらえる武器・防具コレクションと紋章はどうやって使うのでしょうか。
これらは所持した段階で中身は抜き取られており、捨ててもよいのでしょうか。
あと所持品に同じものがあるのですが、まとめることはできるのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/02/26 16:21

1

紋章はたぶん冒険者ギルドの通貨のことかな
ホール入って右手の下り階段おりた倉庫とか集まってる部屋でアイテム交換

コレクションが何のことだかいまいち分からんけど
武器・防具は装備中の物の効果のみがステータスに反映する
入手した武具の内、自分の職業とプレイスタイルに合っているものを装備する
それ以外はNPC売却・他プレイヤーへ販売・分解して古代語強化の素材アイテムにする、の三択
一応四択めとしては次に作る別キャラの装備として共有倉庫へかな?

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/02/27 02:13

1

討伐報酬の箱は、ダブルクリックまたは右クリックで出現するウィンドウの中にある四角を一つクリックします。

するとルーレットが開始されます。何が当たるかはランダムです……。

討伐報酬の箱は所詮☆2ですので先日のCBの時ならまだしも今では大した役にも立ちません。専用品なので売れないしね。

紋章の方は他の方の通り、ギルドの地下で力の薬やなんかに交換してください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す