『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

バディってなんぞ?

  • レス 3
  • 閲覧 1639

後ろ付いて来るだけ?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/29 04:10

0

単純に言うとそうです。冒険上何の役にも立ちません。単なる『癒し』です。
他のMMOでも良くある事ですが、ファッションの一環として連れまわすペットのようなものです。

プレイヤーの中では「うっとうしい」からとマーケットに出品したり、
「課金してまで欲しくないけどマーケットにあるなら欲しい」と高価で取引されたりします。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/29 09:07

0

同じゲームシステムを使ったDMMのトライデントというゲームでは、色々な動物・モンスターをペットとしてお供させる事ができ、ペットもエネミーに攻撃してプレイヤーを助けてくれます。

まぁ、どちらかというと、こちらはソロがメインのゲームなので、疑似パーティ的にペットがなっていると思います。

ロードスは他のプレイヤーとパーティを組んでプレイする事が多いので、付いて廻るだけという位置付けになったんじゃないかと・・・。

個人的には攻撃に参加して欲しいんですけどねぇ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/29 20:55

0

ついてくるだけみたいですね。

個人的には、アイテム拾い(ゴールド、武器防具★2以上(★1は拾わない)や戦利品のみ等のフィルタ付き)があったらいいなと思う。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す