『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

実行ファイルのバージョンが一致しません。

  • レス 2
  • 閲覧 797

実行ファイルのバージョンが一致しません。
バッチ適用後、再接続してください。
と出て遊べません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 19:49

0

今同じ症状が出て入れない状態が続いています。色々試してみましたが駄目でした。前回のメンテ時も同じ症状が出ましたが色々試しながら待っていたら2日後くらいに入れるようになりました。どうやって改善されたのか運営さんが改善してくれたのか自分で直せたかはわかりませんが。いつの間にかって感じです。

なのでもしかしたらしばらく待てばまた入れるようになるかもしれませんが・・・。

一人の意見だと運営さんも動いてくれないと思うのでもし同じ状態の方いましたらお手数ですが運営に問い合わせて頂けると有難いです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/03 05:01

0

\Gameon\lodossフォルダを消去する

HPのゲームスタートボタンを押す

パッチウィンドウの中止ボタンで止める

\Gameon\lodossフォルダを再度消去する

ランチャーのゲームスタートボタンを押す

今回もバージョンアップ失敗バグ引いたけどこれで一応再回避できたよ
先週はこれしなくても良い程度には調子良かったんだけどな

あとうちは今回もフォルダ全消去じゃないとダメだったけど、
フォルダ内のlodoss.exeをHPのゲームスタートボタンを押す前に消しておくただけで動いた人もいる
メインPCの方は動いているけどさぶPCの方は動かなくなってたりって人もいる
友人も何やっても動かない状態になってる

lodossフォルダの全消去をする場合はスクリーンショットも消えるので
そこらへんのバックアップをしてからためしてみるといいよ

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す