『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ブラッドサッカーって使っている人いるの?

  • レス 2
  • 閲覧 1633

星3のレア片手剣なのに、クリティカルが出るたびに最大LPの5%が減っていくんだけど。
星2レアから良く見ないで買い換えたら、敵からの攻撃より武器の所為で死にそうになる。
武器の説明分だと、敵に追加ダメージがありそうなこと書いてあるけどね。

※説明文
相手の血をすすると言われる剣
斬りつけられた者は、大量に血を失ってしまうような感覚に陥る

実際には、使用者のLPが減っていく・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 20:37

0

最大LP5%を消費してクリティカルダメージ+50%
ただし、LPは1以下にはならない。

この装備効果の説明に尽きると思うんです。
PTプレイで盾役さんがいるときだけ持ち出すって形なら効率的だと思いますよ。

最初ヒーラーさんはびっくりするだろうけど 笑

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/03 10:28

0

エスカイアやパラディンなら、クラススキルのナイツオブグローリー(ブロックするとLP5%回復発動率10%)
を入れてるとそこそこ耐えるけど、ナイトだとLv22あっても探検ダンジョンのゴブリンの巣穴(Lv15~Lv18)で
死にそうになる。
星3の吸血の闘剣(店で売ってる)や星4のグラディウスとか入手できたら速攻装備変更することをオススメします。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す