『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

サーバー接続中がずっと表示される。

  • レス 2
  • 閲覧 849

臨時メンテにて「ID認証出来ません」で接続が切られる事は無くなったが、「サーバー接続中」でずっと止まってしまう。こちらとしては回線も重いのもあるが、非そちなのか、不具合なのかはっきりしてほしい。

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/26 08:38

0

回線のせいじゃないのか?
ルーターかませてるならポートの開放はしてるのか?
プロバイダーが「ぷらら」の場合は標準でポート制限が掛かってるが、それは開放してあるのか?

普通に繋がっている人が大勢いるし、不具合ではないと思いますが

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/26 19:20

0

>プロバイダーが「ぷらら」の場合は標準でポート制限が掛かってるが、それは開放してあるのか?

私にとっては神がかりな情報です!
悩まされ続けたコミュニティサーバからの頻繁な切断がなくなりました!
これでPTもできるし、探検ダンジョンもできます;;
ありがとうございました!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す