『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

火力の低下について

  • レス 5
  • 閲覧 1266

はっきりした時期は分かりませんが、多分8/10のアップデート後から
通常攻撃力の計算値が下がったように感じます。

魔法攻撃力133~145で通常魔法攻撃力増加21.1、
以前はアラン郊外の森のクリーピング・ツリーに
通常攻撃で30前後あたっていましたが、
現在は1しかあたっていません。

同じように感じている人はいらっしゃいますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 21:04

2

ウォロであれば通常攻撃力が大きく下がるバグが発生しているそうです。
不具合表に記載がありました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 21:20

確認しました、ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 23:34

0

ソサの通常攻撃およびジャベリンも低下しています。
知り合い曰く「属性の無い魔法攻撃に対してモンスターが耐性をもった」状態とのことです
ジャベリンも1だめでした><

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 23:43

0

やっぱり通常攻撃低下してましたね。
不具合と確認されているようで安心しました。
ソサのジャベリンにも対応して欲しいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 23:54

0

ソサの「スキールダメージ量減少」も掲載されていました!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す