『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

イースコラボ レイドイベント、ダルクファクト攻略

  • レス 1
  • 閲覧 1002

ダルクファクト前で「お疲れ様でしたー」って人が多くて攻略できないのがなんだかなぁです。

途中抜けが悪いってんじゃなく、ファクト倒したい人と途中で抜ける人での住み分けが、
システム上出来るようにしてほしいわって話ね。

例えば40人集めて一斉に新規申請しても、それ以外の人が入っちゃうだろし、それで
「ファクト攻略しない人は抜けてくださ~い」って言うのも言われるのもあまり気分が良くない。

PT募集みたいな感じで募集から行ければ一番いいんだろけど、
せめて申請の入り口分けるくらい何とかならないもんですかねぇ・・・?


あと、柱の陰に隠れて放置とか、リザかけても起きないただの屍は強制退場にしてほしい。

4

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/09/02 18:47

あ~あと、自動マッチングなのになんで戦場のマッチングシステム使わなかったのかが謎

30人以上を1プリでとか、リザかけるだけで何もできなくなるし、
像復活でゾンビアタックしてもらうとデスペナつくし
モンクさんにリザまかせたとしても封印毎回喰らうしで
ゲームとしてホントも~~~ど~にもなんないwww

忙しいのは嫌いじゃないけど、ゲームとして成立しないのはいかがなものかとw

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/03 22:12

0

イースレイド1プリはきついね(´・ω・`)
そのうち改善してくれると信じましょう(´ω`)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す