『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

魔物狩りの達成状況

  • レス 5
  • 閲覧 1083

ロイドの酒場でシーダから魔物狩りに誘われ参加しています。
達成状況はどこで見ればよいのでしょうか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/04 18:50

2

そんなときは[ゲームガイド]~[基本情報]~[操作方法]に…載ってませんね;

あきらめて[ゲームシステム]~[狩り手帳]の進行方法にある『狩り手帳は「メニュー
バー」に~』の「狩」の字や、『移動方法の詳細はこちらの~』の「は」の字の上に(ある
スクリーンショット内に)ちょろっと見えてる「Q」キーを押してみるのもアリかもしれません

ちょっと(どころではなく?)見た目は違うかもしれませんが気にしないでください

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/04 18:52

2

キャラによってバラバラなんですけど、依頼の所で確認できたり、システムの所からじゃないと確認出来なかったり。
まあ下の方に狩り日記てのがあるのでそこで確認できます。
名前と写真が合ってないから凄いことになってますけど。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/04 21:10

2

多分キーでQを押せば簡単にみれますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/04 21:22

エステル・リードさま、みうさま、プシケさま

ありがとうございました。皆さんの仰るとおり判明いたしました。
皆さん詳しいですね^^。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/05 22:13

1

メニューバーアイコンのロックを外してからメニューアイコンを開き狩り手帳を
依頼・クエストの入っている、本と羽ペンのメニューバーアイコンにドロップして
ロックを掛ければ以後反映しますよ

またロックを外した状態でメニューバーアイコンをバー上の別の場所にドロップすれば
メニューバーアイコンの位置を自由にカスタム可能です
邪魔なアイコンをバー外にドロップすればメニューバーから外す事も出来ます
その場合若干アイコンが大きく表示される様になりますよ

何かのお役に立ちそうですかね??^^

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す