『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ダームの塔

• レス 1
  • 閲覧 997

ダームの塔レイドに入ったが、一体目を倒した後時計が表示されなかった。

そのため待ってみたが変化はなく、2体目が出現するわけでもなかった。

結局レイド退場を余儀なくされてしまった!!!

これではプレイヤーやる気なくしますよ。最近はロイドで頻繁に切断されるし、修正する気ないんでしょうか?

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/09/06 21:34

0

レイドで2体目が出現しないバグや、ロイド等で頻繁に切断されるバグはゲームだと致命的だと考えられます。
そういったバグを修正する気がないのかという事ですが。

以前大人気の狩り場であった三角州が、バグでスキルが使用不能になった時がありました。
ちゃんとした技術力を持つ開発ならば、致命的なバグは即日緊急メンテンナンスで修正を行うと思います。
しかしこのゲームでは、三角州のバグが修正されるまで4か月は掛かっています。

致命的なバグをやる気がないからと、修正しないということはまず考えられません。
つまりやる気のありなしではなく、技術力の問題でそれだけ掛かったということになります。

なので致命的なバグであっても、半年後に修正されていたらラッキー位に考えるべきだと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す