『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

モンクのリアクションスキルがおかしい?

  • レス 1
  • 閲覧 952

昨日か一昨日くらいからだと思うのですが、モンクのリアクションスキルが追加発動率が効いてないものがある気がします。

アッパーからのアディショナルは追加含めて100%のはずで、その通り今までは発動してたんですが
一発目にアッパーを打ってもアディショナルが発動しないことが多くなりました。
ストライク等他にもいくつか追加発動がおかしいものもありますが…他のモンクの方はどうでしょうか?

連絡帳にて運営様には報告はしましたが、他にも同様の現象になっている方がいるのかな?と思い
こちらに書かせていただきました。

参考までに、塔レイドでのDPSのダメージも極端に落ちてしまっています。それも裏付けになるかと思います…。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/10 02:20

0

同じ症状です。

一発目のアディショナルが発動しない事があります。

同じく昨日か一昨日です。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す