『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

10/12~ 停止「マーモ軍襲来イベント」について

• レス 2
  • 閲覧 797

マーモ軍襲来イベント2のドロップ率と比較し下記となっております。

マーモ軍襲来イベント :30~50個/1時間 ※8人PTで 場所は条件にあうなるべく敵が借りやすいところ
マーモ軍襲来イベント2:  3~6個/1時間 ※8人PTで 場所は条件にあうなるべく敵が借りやすいところ

マーモ軍襲来イベントが比較的容易に「ティキのサンクスボックス」を入手しやすいこと
マーモ軍襲来イベント2があまりに前者とドロップ率が異なること

上記から前仕様にもどしてほしい、今の仕様でいいからドロップ率を上げてほしい
いろんなご意見が耳に入ります。

(例)
前仕様希望:強くなるチャンスがほしい
今仕様希望:前仕様はあまりに簡単に貴重品が手に入る

もしお手すきでありましたら前仕様「マーモ軍襲来イベント」の復活の希望・不要について
ご意見を寄せていただけますと幸いです。

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/14 07:56

1

ドロップ率改善したら今仕様でいいと思います。そして、わたしはしばらくゲームできないので試していません。告知内容から推測させていただきます。
PT構成変えても意味がないと思います。3人以上が条件なのだから、「無言出入り自由」と書いておけば、別の場所で狩りたい人たちで集まるからです。根本的に何も解決していない。イベント中止の後に、どこぞの掲示板みて中止の原因らしきものを知りましたが生じた差を生めないと、現状では不満だけが残るイベントになるのでしょう。少なくともPvPはきついんじゃないかと思います。現プレイヤーがテストプレイヤー的な発想は細かなバグだけにして欲しいものです。オープンベータならともかく。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/16 13:14

0

「どちらの仕様が良いのか」とは異なりますが

初日の数時間に旧イベントをこなしていた人はサンクスボックスに手が届き
それ以外の人はサンクスボックスを手に入れる事が非常に難しい。

この差をなんとかして欲しいですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す