『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

職業技能のアクティブタブ数

  • レス 3
  • 閲覧 1414

やっと35レベになりました。
ID内のキャラは4人で、職業はバラバラです。
35レベになれば、職業技能のアクティブタブ数は3つになると勝手に思い込んでおりました。
しかしながら、アクティブタブ数は2つのまま!!
3つ目のタブをアクティブにする条件をご存知の方はご教示願います。

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/20 21:20

2

タブが増加する条件は"職業技能の取得数"です。
取得数が4で2つ目のタブが解放
取得数が12で3つ目のタブが解放
って感じだったと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/20 21:22

3

3つ目はレベル30のすることと、同アカウント・同サーバー内のキャラクターで職業技能を12個以上獲得する必要があります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/21 17:38

ノナメ様、ウエノ様

ご回答頂き、ありがとうございました。

明確な条件が分かりましたので、頑張れます。
重ねて御礼申し上げます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す