『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

パペット3回合成

  • レス 4
  • 閲覧 2794

パペットを3回合成するクエストですが、カウントされている気配がありません。
クリアされた方いらっしゃいますか?

ここでいう合成は、パペット同士を組み合わせて、ルーティングを上げる行為であってるでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/17 19:21

0

ルーティングを上げる行為は「成長」にカテゴライズされると思われます。
クエストで受け取る事のできる合成用の子がグレード★5、ルーティング5であるため、
-おそらく- ですが「合成」はルーティングを上げて5にして始めてできるのではないかと。

そこまでの数のパペットを所有していた人は少ないと思いますので、まだやれていても
一握りの人しかいないのでは…と思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/19 23:58

グレード5まで育ててみましたが、合成はできないようです。
※成長タブでは、これ以上成長できない、と言われる
まだ、未実装ということなのかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/20 02:05

2

パペット合成は現在未実装です

ショートカットキー「N」を押したときに出るパペットウィンドウに左から、
「リスト」・「成長」・その横に「合成」タブが今後追加されます



「パペット合成」について

パペットにはランクがあり、Cランク・Bランク・Aランク・Sランクが存在します
同じランクの不必要なパペット2つを合成して、新たにランダムで同ランクのパペットを生成することができます
CからはCランク、SからはSランクが誕生します(※ランクアップはしません)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/20 20:03

やっぱりそうなんですね。
実装するまで、クエストクリアできないのか・・・
こういうの、先に実装してほしいですね~

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す