『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クラ落ち

  • レス 4
  • 閲覧 1227

迷宮・レイド中に何回かクラ落ちしました。
そのたびに経験値が入らない。
運営に報告しても「正常でした」の返答
みなさんは経験値入りましたか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/30 17:46

0

まずは 迷宮とレイドとでは仕様が違うので、
そこを同列に訴えられてもダメだと思います。
そのうえで
各階層のボスを討伐した時点で、接続されていなければ、経験値やドロップは入りません。
逆に言えば 途中で落ちていても、討伐時にいれば 入るということです。

自分の画面が動いていても、サーバーとの接続が切れていればそれはアウトなので
自分の画面での判断は難しい場合も多々あります。

そして 運営側が判断するのは サーバー側が正しく動いているかなので、
個々人のプレイヤー接続状況までは管理していません。
そういう意味では 『正常』だったのではないでしょうか?

特定の状況で決まって落ちる等の症状があれば、そのことを報告してみると対応してもらえるかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/30 18:07

特定の状況と言っても・・・・普通にプレイしていました。
突然落ちて、再度入ろうとしてもなんか16がでて 入れません。
そのうち、レイドも完了^^;
終わったら 再度接続出来て 入れます。
その時は討伐も終わってました。
運営に報告しても そちらのネット環境が悪いから切れた とのこと
でも 他のHPとかは普通に繋がるし そもそもオンラインに繋がること自体
ネット環境は正常だと思うのですが・・・・
あまりネットとかサーバーとかは詳しくないけど、16とかサーバーが何とかとか・・・・
そんなエラーが出るのは、こちらの責任とは思えません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/30 19:49

0

7/30 19:45分ごろ 16 で落とされました。 復帰後2~3分巻き戻っていたようで上がったGP(他キャラ)が戻っていた
これ R6 ドロップしたのに巻き戻されてたら引退を本気でかんがえたかも知れない
フィールド静寂の沼2でした。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/31 00:05

1

7/30 23:47~エラー16 とか4桁のエラーとか ログインしてすぐ落ちる。 よくこれでサービスしてるよ。 PTも回収とか立って すぐ落ちてPT募集してまた落ちる。 

運営の業務怠慢以外何かあるかな?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す