『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ゲームにならない

  • レス 7
  • 閲覧 2252

ダンジョンに入り 途中で接続がきれゲームができなくなることがおおく とても困ってます 何か解決策はありませんか これではゲームが楽しめません 

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/30 20:40

6

そろそろ限界かなと思います。
LV46~50にサブがいますが適当な狩場が無く、ID46Hが浮かく見つかる日の方が少ないくらいプレーヤーが減っています。
16でIDやレイドが無駄になっているのが一番の原因だと考えています。
IDなどはもう切断ありきで報酬をボスだけにしてボスを倒してなければ回数が減らないようにすればいいのにと思います。
出来る限り続けたいですが、プレーヤー減でPTプレイそのものがなりたたなくなって来ています。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/31 00:10

7

ずっと16でまともにできず萎えていましたが、今も0時レイドに久々参加しようとしましたが、16連発でまともにゲームになりません。
こんな状態のもので、ユーザーさん達からお金をもらってる運営の行為は既に公序良俗に反すると思います。
職ごとのスキル等もそうですが、改善するどころか日に日におかしくなっていってるのが理解できませんね。
これ以上狂った行為を繰り返すのであれば他のゲームをやりますね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/31 00:24

5

1分とインできませんなぁ・・・。エラー表示連発。

Twitterキャンペーンで、画面に出るエラー表示を画像保存して投稿したらその都度補填アイテムが支給されるようにすればいいのに。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/01 00:13

0

ま~た~落~ち~た~

0時レイド中に[16]

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/01 00:16

0

これは真剣にドラクエの購入を検討するときが来たか

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/01 00:28

3

正直ここまで酷いとウンザリしますね。傭兵とかそんなコンテンツ入れる前に負荷予測や確認出たらどうなんでしょうかね?要因がそのような負荷でなければ、それこそ根本的に見直しをしないといけないですよね?。これはゲームを提供する会社の義務だと思います。そろそろみんなの怒りが爆発しますよ?運営さん。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/01 02:03

3

8月1日0時前から前日同様の16連射エラー状態で、うんざり先に寝た皆さんに朗報です。

同日2時前後から、また16連射エラー発生です。

以上、業務報告終わり。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す