『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

「カーラの館 1F」の探索

  • レス 3
  • 閲覧 1825

現在Lv36です(メインストーリーは終わっています)。
やたらと強い館の敵にソロでは相手にならず、たまたまカーラの攻略PT募集があったため参加。
1Fで15、2Fで15の敵を討伐しました。
これでクリアかと思いきや、クエスト一覧で見ても??
クリア条件のところに何も記載がなく、この後どうすれば良いのか不明です。
詳細内容には討伐しよう、としかありません、討伐したんだけど?
なにか足りない条件とかあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/04 08:32

2

1Fで15、2Fで15の敵を討伐するクエストは、「新しい力」という別のクエストかと思います。
仕様が変わっていなければ、「○○の探索」クエストはラストアタックした人だけクエスト完了できます。
パーティーを組んで攻略する場合は、クエスト完了できなかった人がラストアタックできるように
他火力さんが最後だけ攻撃ストップする必要があるかと・・。お試しください。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/04 22:35

回答ありがとうございます。
「新しい力」の方は、指定の敵1でクリアできております。
「○○の探索」クエストはとどめを刺した人だけクリアですか…そんな仕様が!
そういえば、他の探索クエはソロで行ったところ、無事クリアできています。
う~ん、仕様を理解した人達で行くか、ソロで倒せるまで放置かですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/08/05 08:32

0

普通の狩りでもPTメンバーにお願いすればいい。
1匹くらいの時間、拒否する人はいないでしょう。
カーラ募集自体あまり見ないけど。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す