『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

迷宮・貪欲Ⅰ、ソロはクリアカウントされない?

  • レス 4
  • 閲覧 2239

5層までクリアし、全クリアの表示が出ましたが、クリアカウント数は0!
クエストはクリア不能ですか…
↓ではカウントされると出ていましたが、パーティじゃないとダメなようにシステムが変わりましたか?
レベル40でソロをギブアップしギルドインを希望されていたプレイヤーがいましたがこれが原因かなのかな?

1

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2017/11/06 14:05

回答ありがとうございます
本掲示板の、ゲーム内容>クエストに「12/24 20:40 ソロプレイヤーがレベル40以上に上げる方法」というのがあり
その一連をたどってゆくと表題のクエストのクリア方法に行きつけます。
このクエストをクリアしないと41以上にはなれないのかなと思い、
とりあえず5層までクリアしてみました。結果クエストクリア5/40になると思っていたのですが0/40のままだったというわけです。
ただ、現在レベル40ですが経験値アップはできているし私がほかのクエストと混同しているのかもしれません。

  • 投稿者: *****
  • 2017/11/06 11:05

1

クエストはクリア不能とあるので、40レベルを開放するクエストでしょうか?
そのクエストはもともと3人以上でクリア可能なクエストだったような?
最近は変わっていたのならわかりませんが・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/11/06 18:01

1

ちょうど、サブにレベル40で止めているキャラが居たのでチェックしてみたところ、該当のクエストの文言に『パーティーを組んだ状態で~』という条件が付けられていました。
そのため、パーティーを組んだ状態で迷宮を攻略する必要があります。

レベルの上限開放をするまでは、『次のレベルアップに必要な経験値から1を引いた数』までは経験値が入るようになっています。


最近は、貪欲の迷宮攻略のパーティー募集を見かけることが多いので、パーティー欄をチェックしてみてはいかがでしょうか。
一番パーティーが立ちやすい破滅の迷宮(上から1~3段目)攻略のパーティーでも15階層分進められます。

貪欲と破滅併せて、1日に20階層分以上は進められるので、早ければ2日でクエストの達成条件を満たせる計算になります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/11/07 06:10

ありがとうございました。
確かに、クエストからはパーティを組まないとダメと理解していたのですが
ちょっと過去ログに期待してしまいました。
自分に難点がありパーティ活動に恐怖心(^^があるものですから…

ソロでやれる範囲で続けるか止めるか考えてみます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/11/07 13:17

0

40レベルになれているなら

解放のためだけ割り切ってPT混ざるのもいいですよ

迷宮40レベル解放のためで募集すれば

協力してくれる方はいっぱいいると思いますし

PT慣れてませんといえば

大抵のプレイヤーが優しくするはずです

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す