『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

コスチュームの合成ついて

• レス 2
  • 閲覧 1063

微課金のプレイヤーです。
ここ半年位、ゴールドを貯めて露店のコスチュームを買って合成をしていますが、
ノーマルコスチューム×ノーマルコスチューム=ノーマルスロット空きコスチューム
ノーマルスロット空きコスチューム×ノーマルコスチューム=レアスロット空きコスチューム
に出来るのですがこの時にレアスロット空きコスチューの宝石スロットが一つしかありません。
公式サイトには合成が失敗しても空きスロットは下がらないと表記されてますが
このまま
レアスロット空きコスチューム×レアスロット空きコスチューム=ユニークスロット空きコスチューム
が出来た時にユニークスロット空きコスチュームは宝石スロット三つ穴になるのでしょうか?
もちろん課金しまくれば直ぐに解るのかも知れませんが(笑)
このゲームは最強を目指すと重課金が必要ですが
レアアイテムハントやフィールドレイドボスを楽しみながら
ゆっくりと成長していけば(本当にゆっくりですが)それなりに楽しめると思います(笑)
二周年でそれぞれのクラスの新しいコスチューム販売を楽しみにしてます。

1

運営に通報する

• 投稿者:*****
  • 2018/01/05 21:01

ガイド説明を確認しながら読みました
レアスロット空きコスチューム×レアスロット空きコスチューム=ユニークスロット空きコスチューム
の宝石スロット解放は基本2つ穴なんですね。
以前にユニークスロット空きコスチュームで宝石スロットを3つ穴解放させていた人のレポートを読んだ気がしていたので、
もう少しコスチュームの宝石スロット解放について調べてみます。
回答ありがとうございます。

• 投稿者: *****
  • 2018/01/05 12:20

1

レアコスチュームのスロットは元々1つのみだったと認識していましたが…
http://service.pmang.jp/lodosswar/game_guides/2036#1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/01/12 06:59

2

通常のノーマルコス同士でも、レアコスができることもありますよ~

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す