『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ゴブリンの洞窟のムージェを見つけられない。

  • レス 2
  • 閲覧 858

ザクソンの酒場にいるシーダから受けたクエストで、狩り手帳に出ている「ゴブリンの洞窟」に居るムージェをくまなく探したのですが見つかりません。
何処に居るのでしょうか?ちなみに現在38レベルのパラディンで、メインクエはブレードのカシュー王関係で砂漠地帯のジンとイフリートを巻き込んだ内乱が終わっています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/05/04 19:14

1

ムージェは通常のゴブリンの洞窟ではなく、シーダから受けるクエストの「狂気の魔術師について」で出てくる敵です。
このクエストは敵が強いのでPTを組んでいかないと辛いです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/05/04 22:05

早速のご返答ありがとうございます。なるほど!
まだ始めたばかりでソロしか経験が無いので、ダメ元でソロで1度トライしようとしましたが、PT組まないとダメなのかorソロではまだ力不足なのか、受け付けてくれませんでした(涙。
そのうちギルドに入ろうと思っていましたので、一緒に行っても良いという人が居たらトライしようと思います。
ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す