『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

PT組んだ時の同胞スキル

• レス 2
  • 閲覧 875

PT組んだ時同胞スキル?同胞***を求められたが解らず、何もできませんでした。LVが下のキャラが同職の上のキャラに使う応援スキル?どこにあって?どのように使うか?教えてください。

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/06/09 10:48

3

たぶん、冒険者技能の職業(職能)のことを言われたんだと思います。
各職業には取れる職業機能が4つあり(確認はTのキーで開く冒険者技能の真ん中の職業の所で出来ます)
それの3番目をアクティブタブにセットしておくと、PTを組んだとき他のメンバーにも適用されます。

例 エスカイアの3つめダメージ耐性をエスカイアと上位職のパラディンがセットしておくと自分だけでなく
PTメンバーにも被ダメージー15%が適用される

ご自分の職業技能を確認されてアクティブタブにセットすれば良いと思います。
この3つめの職能が入ってるかどうかは、PTを組んだとき左上の自分のアイコンの黄色いスタミナバーの下に
職業アイコンで出ますので確認されると良いです。
ちなみに自分のセットしたもののアイコンに出ません、他の人がセットしたものだけです。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/06/10 06:40

こんにちわです。解りました。実際に出来ました。有難うございました。これでまたゲームが出来ます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す