コミュニティ -掲示板-|TERA

【初代征服王】ハルキアの安息地 くノ一ソロ

もなか Lv65
エリーヌ | エリーン |
 

一緒に行く人がいないのでソロです(´;ω;`)
初代征服王決定戦 Event3 ムービーチャレンジ用の動画です。
参加者が少ない?ので当選確率高そうだなと思い、WebMoney5000point欲しくてとりあえず参加してみました。

必死狩り初挑戦!ノーダメージでクリアしましたー

1NMは御神体付け替えを忘れています 2NMは間違えて回復する花を壊してしまったので一回死んで2回目の挑戦です(岩に当てるのも失敗してるけどね!)
動画をとった後に試しにプリバフをもらってちゃんとやってみたらソロでも20300pointいけました!

本鯖では刻印とかつけてない初心者なので消耗品いっぱい使って装備も強くして普段はできないことができて遊べたのが楽しかったです!