コミュニティ -掲示板-|TERA

セルジェンを探して。

ルル・ブランシェ Lv-1
エリーヌ | キャスタニック | PhantomBLUE
  [ BBS ID: 3c7bede7f ]

 

ふぁっそん倉庫整理中・・・(鼻づまり気味w

 

え? 白枠ですか。

 

 

なんか・・・2個目のレアが出たんですよ、セルジェンさんの手作り帽子。

日が変わった瞬間ってわけじゃないけど、ソレって、何かする時のイイ感じのタイミングな気がしたんで。

したらば(某掲示板じゃなくw)、2個目が、ね。

 

 

そうか・・・カイアトールに、セルジェンさんは居るのか。

ならば、ちょいと挨拶に行ってこよう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイアの創造の工房に、マジで居りましたわ、セルジェンさん・・・ そっか・・・ホントに居たのか。

 

 

だいぶ、オッサンなキャスタニックメ~ンではありますが!(職人は、見た目じゃなくて腕で勝負と彼は怒りつつも語ったがw