コミュニティ -掲示板-|TERA

大事なお知らせです

オムラビット Lv65
エリーヌ | エリーン | マーミス会員
  [ BBS ID: 31e05d59c ]

これから書く暇乞いは自分に今まで関わった方や自分を知っている方にへ向けたものです。
関係が無いと思った方は素直に回れ右して頂いて、有ると思った方はどうか最後までお付き合いください。
自分なりに一文字一文字思いを込めさせて貰います。よろしくお願いします。

本日を持って事実上の勇退をさせて頂きます。

何故このタイミングかと言いいますのは惜しん下さる方に早く忘れて貰うためです。
この先、新クラス実装や大型アップデートなど大きいイベントが控えています。
人は新しく大きな刺激があると終わった事や悲しい事やつらい事を早く忘れれやすくなります。
なので新クラス実装やアップデートといった大きな刺激の前の今がなるべく早く忘れて貰うのに一番良いタイミングと判断したからです。