コミュニティ -掲示板-|TERA

(暫定)最速王(かもねw

ルル・ブランシェ Lv65
エリーヌ | キャスタニック | PhantomBLUE
  [ BBS ID: 3c7bede7f ]

 

ブランシェです。

チョイト前に、バラカニアのヘンタ・・・じゃない、(自称)天才科学者クィザスが、

恐ろしく足の速いコトなんかをコメントさせて頂きました。

なんか、そこに行く前に立ち寄ったトコでも、似たマネしてた存在があったコト、

今回、思い出したのであります。

 

そう。それこそ、上のヒト・・・じゃない、森の妖精大神官コパンバ氏であります。

このシト、クエ途中で「とある場所に案内するキューーー」とか言いだして、

ちょいと野営地から出だした瞬間、ドラッグカーみたいな勢いの速度で、

いきなり「ドキュウウウウウ~~~ン!(←ジョジョ?)」なダッシュをかまし、

我々冒険者を速攻で置き去りにしていく大悪党・・・じゃない、大神官サマでありますね。

 

そーいえば、クィザスばかりじゃなく、こんなマンドラゴラ(サリサリの北米TERAでの名称)、

ホントに居るのかオイ・・・居たら恐ろしいなコレは・・・・・・と思ったワケでありまして。ハイ。

 

 

「足のイイやつ(古いCMコピーですがw)」