コミュニティ -掲示板-|TERA

ヴェリカ イベント競技場とは何ぞ?

ルル・ブランシェ Lv65
エリーヌ | キャスタニック | PhantomBLUE
  [ BBS ID: 3c7bede7f ]

ブランシェです。

本日ですが、ヴェリカのペガサス入場アプローチエリア付近を飛行中、

ソコに入って行こうとする時の、向かって左手方面に、とても大きなコロシアムが出来ていました。

「なんだアレは何ぞ???」と驚いてしまったワタクシは、ヴェリカへ到着後、そこへ急いで向かいました。

現地に着くと、なんだか風船もあったり、中には入れないのですが、それ相応に人数が収まるような広場があり、

そこの名称が「ヴェリカ イベント競技場」とかいうモノだったのです。

 

これから先、TERA公式でも大きなイベントが開かれるなどあって、あるいは、ユーザーイベントか何かで、

この場所を貸し出しでもするのかな・・・とか思ったりしたワタクシであるのですが、

こちらの存在、どなたかご存知でしたでしょうか? 何に使うんだかとか、お分かりでしょうか?

 

まあ、突然に「ドーン」と出来てたから、こちらへ書かせて頂きましたですヨ。ハイ。