コミュニティ -掲示板-|TERA

利用規約に該当しない荒らし行為?

ほっと一息 Lv65
エリーヌ | ハイエルフ |
  [ BBS ID: 05be91208 ]

先日、冥堂でプレイしていた際、3NMの出欠+吹き飛ばしで全員違う方向へ吹き飛ばされました。自分はプリーストで、近くの範囲のデバフしか解除することはできず、2人のバーサーカーのデバフを解除することはできませんでした。結局誰も犠牲者はいなかったのですが、そのバーサーカー2人がデバフがきれてからもしばらく「助けて!」「攻撃を受けています!」と連呼しながらバーサーカーの盾スキルを連打してきます。自分以外の4人はフレハンだったようなのですが、この明らかに故意な煽りに対して、「煽んなよ雑魚」と一言残してパーティーを出ました。今現在運営からの暴言の利用規約違反の通告を受けています。たった一言でも暴言を残してしまった自分に非があるのは理解していますが、今の運営のシステムだと、相手の事をチャットを使わずに煽ったり、迷惑行為を働き、相手に暴言を引き出させ、通報すれば相手のみ違反行為の通告が来るようです。自分はこの運営の対応に納得がいかないのですが、皆さんは運営の対応と自分の意見どちらが正しいと考えますでしょうか?よければ意見をお聞かせください。