コミュニティ -掲示板-|TERA

4年もたって今頃出会う景色

イリィー Lv65
エリーヌ | ハイエルフ | 夢のグリモワール
  [ BBS ID: e968612f4 ]

 

ここは妖精の安息地の、とある場所。
ただでさえ、美しい景観のこのエリアですが、まさかこんなクエストが残っていたなんて・・・・
4年前にTERAと出会った頃を思い出しました。辛かったけど、冒険だったあの頃を。

ファーストキャラのカンストには半年かかりました。最初はフィールドの雑魚敵にさえ怯えて、連鎖で雑魚複数に
取り囲まれて死亡が当たり前でした。中型ソロ狩りなんて、ムリムリ、クーマスだって怖くて近づけませんでした。

そんな私はそれから、30キャラ近くを育成し、今では3日でカンストが当たり前になりました。ID周回で高速レベリングですね。
相次ぐ新キャラの追加で、ファーストキャラは埃をかぶって、動かすこともない日々が続いたのですが、ここ最近のリニューアルで
息を吹き返して、ギル森の周回要員として復活しました。