コミュニティ -掲示板-|TERA

ギルド呼称システムの削除について

パトラッチュ Lv65
エリーヌ | ポポリ | PPR48
  [ BBS ID: 44b74dc11 ]

ギルド革命の際にギルド呼称システムが廃止され、ウォーリアーのアップデートの際に

ギルド呼称が完全に消されてしまった件について、他に書けそうなところがなかったので失礼しますッポ(´・ω・`)

ギルド呼称はそのギルドの個性が出ていて、見ていて面白かったり

自分の所属ギルドの呼称も気に入っていたので、なくなってしまって非常に残念です。

たき火がなくなったり、製作システムも昔ほど盛んではなくなり、採集品も今では使えない物が多くなってきました。

なんとなく自由度が減っていっている中で、ギルド呼称システムまで削除する必要があったのかな?と疑問に思います。

もし同じように感じている方がいれば、連絡帳で「ギルド呼称システムの復活」の要望を送ってみませんか?

運営が見てくれているかはわかりませんが、面倒な方はこの記事にGOODをつけてもらえるだけでも(´・ω・`)

最後まで読んでくれてありがとうございました!(U^ω^)<希望は薄いですがよろしくお願いしますっポ!